2100年01月01日

俺について

投稿されてないと思って何遍も投稿してしまった。 勘弁。

囲碁始めたのは2007年4月。ヒカ碁が流行ったかなり後だから新参組になると思う。2010年12月現在kgsという対局サイトで4kで打ってる。最高3k。

http://wikiwiki.jp/kgs-rank/?%BF%CD%B8%FD%CA%AC%C9%DB

このグラフ見ると一番人が多い所だな。

初心者ってわけではないけどこのブログの内容は初心者向き。何故こんなブログ始めたかというと、ネット上にある囲碁入門が初心者にとって割と高度な内容なんじゃないかなと思ったため。ルールは覚えたけど、って初心者を救うためにこのブログを始めたというわけ。

なので中級者上級者が見ると物足りないかもしれない。そのへんは勘弁してほしい。
posted by かげろう at 00:00| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

